高2寮生日誌より☆(9/27)☆

 □ 九月二十七日(水)

 本当に書く内容が思いつかない。球技大会も一息ついて、前期が残り一日で終わる。

前期の反省としては、体調があまり優れない事が多く、最初の方は休みがちであった事だ。体調が優れないと勉学や部活など全てに遅れを取り、悪影響しか出ない。

中学の時は休む事に対して全く罪悪感が無かったが、高校生になると、一日休むだけで、ものすごく遅れを取る。

更に履修単位という謎の制度も加わってきた。とまぁ、反省点はここまでにして、良かった点は成績が安定してきた事だ。理系教科に少し不安が残るが、文系教科は非常に安定してきた。

 この調子で後期も頑張る。

このブログの人気の投稿