高2寮生日誌より☆(9/12)☆

 □ 九月十二日(火)

 今日から前期末テストが始まったが、正直、良くない。今更だが、あまり準備も万全ではないし、「この教科は大丈夫!!」というのもあまりない。しかも今回は前期末なので教科数も多い。特に「情報」は個人的には難度が高いと思う。まあ、最終日なので、準備はまだ出来るが、怖いものは怖いので「しっかりやらないとな」と思っていたりする。

 明日は数学と世界史と日本史で、個人的には数学が難点だ。何せ、自分が苦手な数学があるので、つらいところ。まあ、今回を超えないと前期は終わらないし、出し切れるだけ全力を出し切る。

 だから、今夜は午前一時まで絶対やって、少しでも不安要素を無くす。少なくとも一つは出来るところを増やし、点に繋げられる様にする。今となっては遅いが、やらないよりは全然良いし、というかやる!!

 

□ 九月十二日(火)

 前期末テストが始まってしまいました。普段より、教科も多く不安ですが、頑張ろうと思います。

 最近までかなり暑く、過しづらい時期が続いていましたが、ここ数日から少しずつ涼しくなってきているので、良かったです。

 これから冬に向けてどんどん寒くなると思うので、秋冬の寒さ対策の準備をしていこうと思いました。

 あち、高三の先輩が引退しS本とS田が役職に就いたのですが、これから流れてくるであろう雑務を思うと、気が重いです。

 夏休みは大阪で友達と会ってたくさん遊んできました。一緒にご飯を食べたりもして、とても楽しかったです。また遊びに行きたいです。

このブログの人気の投稿