高校一年寮 夕食の様子(9月16日)

 



今日の夕食のメインディッシュは「ジンギスカンソテー」。


たくさん食べて、ご満悦のようです。






内進高一寮生は中三時の修学旅行でジンギスカンを食べていますが、新入高一寮生で初めてラム肉を食べたという寮生もいました。

本来であれば野外で寮生全員で「ジンギスカン夕食会」を実施したかったのですが、夏休み明けから体調不良の生徒が多く、残念ながら延期、中止となりました。

しかし、本日(16日)卒業する高校三年寮生だけは何とかならないかということで、高三寮生のみ、高校寮の屋上で実施をしました。

高三寮生のジンギスカン夕食会の様子は寮ホームページにUPしていますので、そちらをご覧いただければと思います。

このブログの人気の投稿