4月2日(金) 新高一寮生の自己紹介


一昨日は入寮式、昨日は入学式でしたが、特にトラブルなく終えています。


疲労から体調を崩している新高一寮生もいないようなので御安心ください。


昨日は21時45分から全員を集め、全体にチューターから生活上の諸注意、そして入寮二日目ということで「自己紹介」の場を設けました☆


まずはチューターから自己紹介。

名前、出身地、所属部活や趣味などを短時間に話してくれました。





そして、新高一寮生も全員が自己紹介。

緊張している新入生もいましたが、口が滑らかでコミカルな自己紹介をしてくれた新入生もいました。



一人一人が自己紹介を終えると、拍手が。

みんな仲間です。

4人部屋で生活を始めましたが、一人でも多くの仲間と話をする機会、交流できる機会をこれからも積極的に実施していきたいと思います。


昨日(4月2日)のお昼御飯です。

入学式ということで特別メニューです。

みんながおいしい、おいしいと笑顔で話していました。


今日は土曜日なので、夜はゆっくりと過ごさせようかと考えていました。

明日(4日)からは義務自習も本格的に始まります!


 

このブログの人気の投稿