4月1日(木) 新入高一寮生 夕食の様子


本日17時からいよいよ新入寮生の寮生活が始まりました。

まずはチューターが高一寮生に配付する物品をチェックし、配付、そしてガイダンスと並行する形で入浴指導も実施しました。




さすがにお腹が空いたのか、18時30分の夕食時間開始と共に食堂に一年生が…。



チューターが一年生にトレー等の取り方、料理の受け取り方などを親切丁寧にサポートした結果…


みんな、美味しそうに食べていました☆

寮で初めての食事です(お昼はお弁当でしたが、温かい状態の物を食べるのは初めてです)。

中には、ご飯をお代わりする寮生もいて、みんな満足できたかな?

さぁ~、明日は入学式です。

今日は23時に就寝となりますが、明日は遅れないように点呼に来ましょう!

頑張れ!新入高一寮生!



 

このブログの人気の投稿