高校一年寮 寮生日誌(6月9日)


6月8日(火)
 
 寮に入寮して5日がたった。入寮初日には部屋メンバーと仲良くなれた。ZOOMでチューターから寮のご飯はあまり美味しくないと言われたが、実際に食べてみると美味しかった。日が経つにつれ、部屋のメンバーとは別に、クラスの人たちとも徐々に仲良くなり始めた。初めての日曜日。その日は他の部屋の人たち数名で罰ゲーム付きの大富豪をやった。僕は一回もやらなくて済んだが、同じ部屋メンバーのSが十回以上やっていて大変そうだった。夜の義務自習はやるべきことが思っていた以上に多いので、とても充実している。チューターの人たちはとても優しいし、学校の先生の裏話が面白い。生活していて今思っていることは、ベットが少し硬く、朝起きると少し体が痛いのが辛い。追記。今やりたい事。部屋を雑巾がけして、土足禁止エリアを作りたいと部屋メンバーで考えている。あと一週間で外に出られるようになるので、必要なものを部屋メンバーで買いに行きたい。

このブログの人気の投稿