高校一年寮 寮生日誌(1月23日)

 一月二十三日(日)

 今日、英検と進研模試がおこなわれた。僕は進研模試を受けた。けっこう緊張をしている。高校最後の進研模試というのもあるし、前回の進研模試と実力テストが失敗してしまったので、同じことがないようにしたい。もう共通テストが二年後に迫っているし、目指す大学も何となく決まっているので、そこから逆算して夢を叶えるようにしたいと思います。

 昨年も行事がほとんどなく、あっという間に時が過ぎていったので、こんな感じで高校生活が終わっていったらつまらないので、早くコロナが終息して、元に戻った生活がしたい。

 寮生活で人間関係が大変になることもあるけど、将来、きっと役に立つと思うので、色々なことを勉強して、立派な社会人になれるようにしていこうと思います。

 

 

 

 

このブログの人気の投稿