高校二年寮 寮生日誌(5月25日)

 

525日(火)

 最近困っていることはお金です。とにかく買いたいものが多く、どんどんお金が減ります。中学生の時はお菓子とかしか買っていなかったので対して使いませんでしたが、高校生になって服やら本やら買っているとすぐに消えてしまします。それで外食して映画観たらもう一文無しです。取り敢えず貯金でもしてみようかなとこの前から500円玉をガムの容器に入れていますがまだ2枚しか入っていません。お金が足りない・・・。あとご飯も足りない・・・。夜ご飯を限界まで位に詰めても自習中に空腹がやって来て、僕の集中力を奪ってしまいます。ただ、夜食やお菓子を買うお金がないのでとても辛いです。でも、どっちかというとお金がたくさんあるよりは、一日中食べていられる方が幸せだろうなあと思います。あとは体力が足りません。最近マスクをしているせいか、3階の高2フロアまで階段を上がるのが辛くてたまりません。息切れしてしまいとても辛いです。なので、たくさん走ろうと思っています。また、腹筋を鍛えようと思いましたが三日坊主にすらなりませんでした。時間が足りないからです。本読んで貯金して部活して飯食って。と筋トレの時間が取れません。勉強時間なんて以てのほかです。だから、担任の先生に成績も足りていないと言われました。

このブログの人気の投稿