高校一年寮 夜の様子(4月30日)

 


明日(1日)、帰省する高一寮生のために新入寮生、内進寮生共にアッセンブリーを実施しました。



そんな内進寮生の様子です。


新入寮生はアッセンブリー後、部屋の整理整頓、帰省準備といろいろ大変でした。



散らかっているように見えますが…。

キチンと綺麗になっているので御安心ください。



こちらは部屋の大掃除のようです。


こちらは綺麗な状況ですね。これからもキープしてください!




新入寮生は明日(1日)帰省できるということで何となくソワソワしています。

ただ、いずれにせよ大きな問題もなくGWを迎えられそうです。

特に新入寮生は入寮日から遅刻、欠席、早退がない優秀な状況です。

GW明けも体調管理をしっかりし、寮生活を送って欲しいと思います。

*高一寮関係ですが次回更新はGW明け(7日以降)になるかと思います。

このブログの人気の投稿