高校二年寮 寮生日誌(4月5日)

4月5日(月)  春休みは一人〇〇をかなり満喫した。一般的によくある一人映画やラーメンなどをしたが、一人映画は観るまではワクワクしていて気にならないのだが、観終えた後そのワクワクを誰かに共有したいとなったときに話す相手がいなく、一人だったことに気付き少し悲しくなった。一人ラーメンは、たまたまなのか周りに家族連れ客が多く、少し居心地が悪かったが、ラーメンが届けばラーメンに夢中になりどうでも良くなっていた。また、皆寝静まった後にコソコソ起きて一人キッチンでお菓子作りをするのにハマっていた。作ったものは「団子」ホットケーキミックスを使わない「ホットケーキ」「ナチョス」などを作っていた。そのどれも作ってすぐに写真を撮りインスタに上げた。きっとちょうど小腹が空いていた人たちにはかなりきいただろう。いわゆる「飯テロ」というヤツだ。

このブログの人気の投稿