4月9日(金) 新入高一寮 自己紹介カード

 


新入寮生が入寮してから一週間が経過しました。

細かい点で注意をする場面が増えてきましたが、順調な寮生活だと思います。

この一週間、新入寮生にとっては長い長い一週間だったと思います。


実は全員が自己紹介をした翌日(3日)、新入寮生には自己紹介カードを記入するよう促しました。

5日(月)には完成し、新入寮生には全員分の自己紹介カードが配布されました。

それぞれの個性が溢れる自己紹介カードですが、一人でも多くの仲間と接して欲しいと思いますし、自己紹介カードが寮生同士を親密にさせてくれるものになれば何よりです。

このブログの人気の投稿