高校二年寮 寮生日誌(12月22日)

 1222日(水)

 明日帰省します。ので、言うことは何もありません。まあ、冬休みの予定でも書いておきます。僕は冬期講習中に宿題を全て終わらせて持ち帰ることなく颯爽と帰り、高二最後の休みを遊びまくりたいという魂胆だったのですが、O先生が「冬休みは勉強していない時間が異常だと思え」とか脅して来たので、何か罪悪感に襲われました。なので、なんだかんだ勉強すると思います。英検もあるし。帰省したら友達と東京観光をします。まあ、友達の一人は田舎の子でかわいいですねって感じです。あ、そういえばこの前友達と部屋員でジンギスカンの美味しいお店に行きました。美味しすぎて言葉では説明できませんね。点呼ギリギリでしたけど、門限遅刻は免れました。S先生とK先生の悔しそうな顔が容易に想像できます。それでは冬休み楽しんで参ります。

このブログの人気の投稿