7月25日(土) バースデーアーチ♪

 
本日(25日)、令和二年夏季北海道高等学校野球大会函館支部大会の準決勝がおこなわれ、一度は同点に追いつかれたものの、逆転2ランホームランで勝利した函館ラ・サール高等学校硬式野球部。
 
 
今日のヒーローです。

ランニングホームランではなく、さく越えのホームランです。

素晴らしい活躍ぶりでした☆

 
 
また、T君は今日が誕生日(平成14年7月25日生まれです)!

バースデーホームランを自ら決めるなんて一生忘れられないホームランになったことでしょう(本人に聞いたところ、ものすごい手ごたえだったとのことです)。

明日(26日)は14時30分から決勝戦(相手は知内高等学校)の予定です(天気が少し心配…)。

この勢いで頑張って欲しいと思います!

ちなみに先日全道大会進出を決めた「軟式野球部」ですが、明日(26日)AM9時ころに学園寮玄関前からバスで出発、移動します。

長距離移動になりますが、28日(火)からの全道大会での軟式野球部の活躍にも期待です!


このブログの人気の投稿