高校二年寮 寮生日誌(10月5日)

 10月5日(火)

 今日は楽しいけど、ちょっと痛かった日でした。

 1,2時間目は体育でした。体育の競技はサッカーでした。サッカーは好きなのではりきっていました。1時間目は何事もなく楽しくできました。2時間目の途中でゴールを守りに行った際に、ボールがあったところに自分の足を入れてしまい、思いっきり足を蹴られました。痣が出来ていたかったし、今でもまだ痛いです。これが今日のハプニングでした。

 3時間目は情報でした。情報はエクセルの勉強をしているのですが、エクセルのやることが終わったので、インターネットで小説を読んでいました。面白かったです。

 4時間目は数学でした。硬式テニス部の大会で昨日先生がいなかったので、テニス部は今日もいないし数学は自習かなと思っていたらあったので、ちょっとがっかりしました。でもそんなに嫌ではないので苦ではありませんでした。

 5時間目は古典でした。先生が怖いので真面目に受けました。

 6時間目は国語でした。国語特有の催眠術で気付いたら眠っていました。

 7時間目は地理でした。地理も先生の穏やかな雰囲気で寝てしまいました。

 最近よく寝てしまうので、気を引き締めていきたいです。

このブログの人気の投稿