高校二年寮 寮生日誌(10月17日)

 10月17日(日)

 先週新人戦がありました。今年は既に3つの大会があり、そのすべての大会の2回戦で函館大谷高校に負けてしまいました。今回も2回戦で大谷と戦うことになりましたが、PKにて勝つことが出来ました。特に前回の選手権では悔しい思いをしたので、今回は勝てて良かったです。来週は準決勝、決勝とあるので、全部に勝って優勝したいです。

 話は変わりますが、最近とても寒い日が続いています。今年は例年に比べて「秋が短い」と感じます。入寮して1年目のこの時期は「早く雪が降らないかな」と思っていましたが、3年目、4年目と時間が経つにつれてうっとうしくなってきました。おそらく次の寮生日誌を書いているころには雪が降っているでしょう。季節の変化は早いと実感するようになりました。

このブログの人気の投稿