高校二年寮 寮生日誌(10月26日)

 10月26日(火)

 明日から球技大会が始まってしまいます。正直面倒臭いです。体を動かすのは好きなのですが、熱意が周りの友達と違っている感じです。自分は勝ちにこだわるというより楽しめたらそれでいいので、本気でやろうとは考えていません。もちろん、最低限のことはやるつもりですし、何かできそうなことはあったらやってみようとも考えています。ですが、大会も近づいて、ケガも怖いのであまり本気で球技大会をしないつもりです。話は変わりますが、あと10日でもうテストになってしまいます。正直ヤバいです。とは言っても、いつもヤバイヤバイと言っているものの、結局最後はどうにかなっているので意外と大丈夫かもしれません。とか言っていると足元すくわれるんだよな~。

このブログの人気の投稿