高校一年寮 寮生日誌(8月31日)

8月29日(土)  今日、待ちに待った外出禁止が解けました。コンビニに久しぶりに出かけることが出来ました。やはり、コンビニへ行けるのはありがたいものであり、明日もどこかへ行きたいと思いました。ですが、テスト週間でもあるので若干罪悪感もあります。それに、僕は実力テストの結果も悪かったので今回の期末テストに向けて頑張りたいと思っております。明日は思いっきり遊んで、月曜日から勉強に励みたいです。また、コロナの第二波が来ているところなので、外出するときにはマスクをしてラサール生として恥ずかしくない行動をとっていきたいです。あと、前回寮生日誌にも書きましたが、お金の使い方が荒いので、外出禁止が解けたからといって使いすぎないように注意していきたいです。  安倍総理が辞任すると宣言する中で、刻一刻とコロナ感染者が増えていく情勢ですが、落ち着いて生活していきます。

このブログの人気の投稿