高校一年寮 寮生日誌(8月10日)

8月9日(日) 僕は今日友達と五稜郭にあるテキサスと蔦屋にバスで行きました。移動距離が長く、バスに乗る回数も多いので一日乗車券を買いました。実際バスには四回以上乗ったので、得はしていると思います。テキサスでは改装中だったので入口が分からず、10分以上探して見つけることができました。看板を置くなど、入口をもっと分かり易くしてほしいと思いました。テキサスの中ではもともとネットカフェに入ろうとしていたのですが、身分証明書を忘れてはいる事が出来ませんでした。ショックです。結局上の階にあるゲームセンターで遊んでいました。その後、蔦屋に行きました。そこでは寮にいる間暇なので、その暇潰しのためのCDを借りました。2人で合計7枚のCDを借りたのですが、寮に帰ってきてからすぐに聞いてしまったので、既に残り4,5枚しかなく、一週間持つのか不安になりました。寮へ帰る時にもトラブルが起きてしまい、バスが10分ほど遅れてしまい、帰ってきたときには19時15分だったのでこの寮生日誌を書く時間があるのか少し不安になりましたが、書き終えることができて良かったです。トラブルが多い日でしたが、そんなトラブルも含めて楽しく過ごすことができました。

このブログの人気の投稿