高校一年寮 寮生日誌(8月15日)

8月14日(金)  もう夏休みも残り少なくなってきた。今寮には10人程度しか残っていなくてとても静かで落ち着く。人数が少ない寮も悪くないと思った。多分こんなことはもう二度とないと思う。いい経験になったと思う。ただ、夏休みを寮に残ってもいいと思ったのは、10日間程度という短さや部活があったから残れた。休みも長くて部活もなく、ただ寮にいるだけなら絶対に帰っていたと思う。そして別に今寮に残って後悔はしていないし、つまらなくもない。嫌なことは、風呂のお湯が無いことやご飯の白米がかたいことくらいだと思う。ゲームに関しては、とても長い春休みに飽きるほどやってしまったのでまだ堪えられると思う。この生活は思ったよりマイペースで楽な生活ができるので、もう少し長くてもいいと思った。

このブログの人気の投稿