4月2日(日) 入寮式前の様子&新入寮生の入浴指導

 


高校チューター団が入寮式の前の受付、案内などをしてくれました


受付の様子です


内進寮生の入寮式前の様子です


事務室内では新入寮生のお金や貴重品などを預かりました


17時から新入寮生はチューターによる入浴のアドバイスです

準備の良い一年生は、自習室にお風呂道具を持参するなど、なかなか準備が良いですね





新入生は真剣に話を聞いてから、入浴しました

新高一寮生はこの後、18時30分から夕食の予定です

今日は朝から疲れたと思います

たくさん食べて夜のミーティングに備えて下さい

内進高一寮生は本日も夜は整理整頓の予定です

昨日帰寮しましたが、少しルーズさが目立つ部屋がありますね…

もし、来函されている内進高一寮生の保護者の方がいましたら、ぜひ御子息のお部屋を見ていただければと思います



このブログの人気の投稿