高校三年寮 寮生日誌(6月13日)

 613日(月)

 するべきことが多く、時間が本当にない。先日、全道大会に行ってきた。野幌であったのだが、近かったため後輩と札幌に遊びに行った。あまり時間がなかったため、駅周辺でしか遊ばなかったが、とても楽しかった。札幌の味噌ラーメンもちゃんと食べられたし、良い遠征になった。

 学園祭が思ったよりも近いため、バンドの練習もしないといけないが、夏前にはレポートを書き終えないといけない上に、今週末には英検もある。しかも三週間後にテストもある。こんなに忙しくなるとは思っていなかったが、充実しているので良しとしよう。

 最近小テストが多く辛い。あっという間に時間が過ぎてしまうため、一分一分大切に使って後悔の無いように過ごしたい。休みながらしっかり勉強します。

このブログの人気の投稿