高校三年寮 寮生日誌(5月29日)

 5月29日(日)

 最近「モンスター」というエナジードリンクにはまっています。あの、胸が熱くなる高揚感、ドキドキワクワクが止まりません。まるで、あの子にひと目ぼれした中二の夏のようなドキドキです!恋したいなぁ~。(泣)何と言っても、あの味が好きです。子供のころは嫌いだったんですが、あの薬的な味がなんか好きなんですよね。でも、体に悪そうですよね。色も含め。最近、マンゴーロコっていう新作の味が出たんですけど、それも美味しかったです。先生は飲んだことありますか?僕の勝手な想像なんですけど、筋トレする前とか後に先生は飲んでそうです。(笑)是非、マンゴーロコ飲んでみてください。

 いや~。モンスター最高ですね。マジで。ゾーンとかレッドブルとかいうエナドリもあるんですけど、モンスターが一番味の種類が多いし、パッケージもセンスあるし、量もちょうどいいんですよね。ちなみに、レットブルは絶対買わないほうがいいです。レットブルって250円くらいしますよね。でも実は、あれ炭酸水に砂糖加えただけなんですよね。だから、コストは実質95円くらいです。つまり、レットブル飲んでいる人はもったいないです。損しています。もし周りにレットブル飲んでいる人がいたなら、注意してあげましょう。先生は飲んでいないですよね?(笑)

このブログの人気の投稿