高校三年寮 寮生日誌(11月24日)

 1124日(木)

 日程的にたぶん最後の寮生日誌になります。今まで何枚書いたか分かりませんが、たぶん何十枚と書いてきて、それなりに思い出があります。また、中学の頃はタイムキーパー制度なるものがあって大変だったなーと思わなくもないです。やはり、自分は以前より後ろを向いてしまう人間で、中学の頃は楽しかったなー。大部屋に戻りたいなーと思ってしまいます。今も楽しいのですが…。それでも制服を着て騒ぎまくった記憶は一生消えないし、一生胸の中にあるだろうなと思います。この思いでムードは、前の「寮生活を振り返って」でやったので止めにします。ということで、昨日のワールドカップ、日本勝ちましたね。ドイツに。サッカー部でも何でもない僕ですが、さすがに周囲の反応で凄いことが起きたんだなと分かりました。で何となく感動しました。こうやってドーハから感動を伝えられるサッカー選手の皆さんは凄いなと思います。あと、サウジアラビアみたいに休日にならないかなとも思います。岸田首相お願いします。

 こんなのが最後の寮生日誌で良いのかと思ったりしますが、まあ逆にこれがこの寮生日誌らしいのかなとも思います。ということで寮生日誌を終わります。

このブログの人気の投稿