高2寮生日誌より☆(7/16)☆

 □ 七月十六日(日)

 今日は学園祭二日目でした。四年振りの一般公開という事で、模擬店も開かれました。という事で、今回は学園祭を振り返りたいと思います。

 うちのクラスは「カラダ探し」をやりました。これは漫画が原作なので、映画を作ったのですが、二年D組は四十一人もいるので、「お化け屋敷」も作る事になりました。映像でも楽しみ、実際にも楽しめる前代未聞の企画でした。本当に皆が頑張ったので、見事三位に入賞できました。

 自分のクラス以外にもユニークな企画がたくさんありました。一位の二年C組の「ダンスバトル」や、中学では「エアエアホッケー」とうのもありました。

 一番面白いのは、学園祭のクラス紹介動画です。年々、動画のクオリティが上がってきていて、最も盛り上がる瞬間といってもよいでしょう。

 来年で最後の学園祭。残りもあっという間なので、一日一日を大切にしていきたい。

このブログの人気の投稿