高校三年寮 寮生日誌(10月20日)

 1020日(木)

 なんと、最近ラ・サールのグランドはラグビーコート側だけですが芝になりました。夏休みが終わってからずっと工事をしていて、早く使える日を楽しみにしていました。ついに101日に芝が解禁され、使えるようになりました。1日は土曜日でした。月曜日の3時間目に体育があったので、私はその日を心待ちにしていました。私は、3時間目になったらすぐにグランドへ行き、数人でサッカーゴールを動かし、いつでもサッカーができるように準備を完璧にしていました。初めての芝のサッカーは、ボールが変に跳ねないし、トラップが綺麗に決まったりと、とても楽しかったです。もうあと少ししか芝を使うことはできないのですが、今のうちに楽しみたいと思います。来週の体育は絶対にソフトボールを芝でやります。

このブログの人気の投稿