2月11日(火) 高二寮 高三寮の部屋抽選

 
高三寮生(58期寮生)が卒業してから十日経過しました。
 
高二→高三、高一→高二、中三→高一という順で毎年恒例の
部屋移動(引っ越し)が実施されます。
 
高二→高三は14日(木)の放課後になるのですが、部屋の下見と抽選会がこの日(11日)実施されました。
 

 
どの部屋を選択しようか…。
 
部屋の抽選は基本的に「くじ引き」です。
 

 
一年間生活する部屋です。
 
いろいろと寮生のなかでも「こだわり」があるんです。

 
見事に一番くじを引いたメンバーの皆さんです。
 
こちらの部屋は昨年と同じメンバー(部屋員)です。
 
じっくり考えていましたが、納得できる部屋で生活できると喜んでいました。
 
今後の部屋移動(引っ越しの予定)。
 
高二寮 → 高三寮 2月13日(木)
 
高一寮 → 高二寮 2月17日(月)
 
中三寮 → 高一寮 2月20日(木)
 
と、なっています。
 
 

このブログの人気の投稿