高校二年寮 寮生日誌(6月3日)

 

6月3日(木)

 梅雨がないんだっけ?すごく暑くなる予感がする。知ってる?寮エアコンないんだよ?すごくない?何がすごいって、その環境で熱中症にならない寮生。不死身か?流石シダックスの飯を食っているだけあるわ。熱中症になった人は、風通しの良い木陰で寝かせて、塩分水分を補給させて、衣類を緩めて体を冷やすってワンゲルで習った。ここまで役に立つ豆知識、寮生日誌に書いているの俺くらいやろ。(自己評価の鬼(ナルシスト))

 夏休みジムに行くことになりました。体を鍛える。プロテインめっちゃ飲む。プロテインってすごいよね。前述のとおり、プロテイン一杯とチョココロネで山登りに行った経験があるからね。いや、もしかしたらチョココロネがすごいのかもしれない。(逆転の発想)でも、今コロナでジムでもマスクを付けないといけないそうです。意味わからん。やっぱコロナ許さん。マスク付けて筋トレとか無酸素運動極めたいのかな?これを読んでいる方にはもっとコロナが流行りだしてからジムに行けなくなった人もいるでしょう。K先生ジム行っているのかな?まぁ、俺はジム行きます。はい。ゴリマッチョになって帰ってくるわ。 

 6月は文化委員が忙しいのと、25~28日にテストがあるので大変きついです。H先生に勉強するって宣言しちゃったからには勉強せにゃ。今回物理を一時間で仕上げる(何も仕上がってない)という愚行があったため、次はそういうことないようにしよう!H先生に宣言したし!

このブログの人気の投稿