高2寮生日誌より☆(8/20)☆

 □ 八月二十日(日)

 夏の長期休みが終わり、また寮生活が始まりました。自宅ではエアコンが効いた快適な部屋での生活でしたが、寮では暑苦しい中での就寝という、つらい部分も多くあります。

 ですが、もうすぐ実力テストなどがあります。だらだらとしている余裕はありません。受験までの戦いは既に夏休みから始まっていました。

 自分は、夏休み中、自宅にある様々な誘惑に負けだらだらとした日もありました。その分を取り戻す気分で寮での学習を進めたいと思います。

 日曜日にも模試や部活、大会などがあり、きちんと休めない週も多くあります。体調を崩してしまったら元も子もないので、自分の体調管理には気を配りたいです。

 毎日、勉学と部活を両立させ、充実した日々を送っていきたいと思います。

このブログの人気の投稿