高2寮生日誌より☆(8/19)☆

 □ 八月十九日(土)

僕が夏休みを満喫している間にTwitterはXに変わりました。なんでも、イーロンマスク君はX君の事が大好きだそうです。さらにTweetという言葉も別名に変わってしまいました。これから旧名Twitterはどのように変わっていくのでしょうか? とても不安です。

さらにビッグモーターの事件についてもとても驚きました。自分が思っていたよりもヤバイ事をしてしまいました。それを受けて、僕は人の迷惑になるような事はしないようにしようと思いました。

夏休み中はしっかりと計画性を持った行動をする事ができました。今度の実力テストに向けてしっかりと頑張っていきたいと思います。

このブログの人気の投稿