高校一年寮 寮生日誌(1月17日)

1月17日(日)  帰寮してから約二週間は外出することができません。その間何もすることがなくて暇になるだろうと思っていましたが、案外そんなことはありませんでした。友達が持ってきたボードゲームで遊ぶと時間があっという間に過ぎて一日が退屈することなく終わるのです。そのおかげで僕はこの外出自粛期間中に、すっかりサブカルチャーにはまってしまいました。冬休み中はスマホゲームにのめり込んでいた僕ですが、寮ではボードゲームに熱中して、結局ゲームって楽しいなと感じています。でもスマホゲームよりは余程健全なので、寮に戻ってよかったと思います。それに、スマホゲームより面白いものは面白いです。まあ、ボードゲームは金がかかっているから、無料アプリより面白くなくては困るのですが。しかし、考え方を変えると、スマホアプリってすごいよねってなりますよね。無料であそこまでのクオリティーを出せるのですから。すごいですね。今の時代って。ハイテク。

このブログの人気の投稿