1月9日(水) 高校寮 帰寮日の夕食の様子

 
明けましておめでとうございます。
 
いよいよ帰寮日となりました。
 
短い冬休みでしたね…。

 
帰寮日の夕食はポークカレーです。

 
私(新高一寮担当教諭)もおいしくいただきました(お代わりもしました)☆

 
高三寮生の様子です。

 
来週末からセンター試験です。体調管理には十二分に注意してくださいね。

 
高二寮生の様子です。


 
続いて、高一寮生の様子。

 
こちらは高二寮生。

 


 
ピースサイン、ありがとうございました☆
 
道南地方はインフルエンザが流行しつつあります。
 
外出先から戻ったら手洗い、うがい、そしてマスクで予防するよう促しています。
 
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿