高2寮生日誌より☆(7/17)☆

 □ 七月十七日(月)

 学園祭が終わってしまった。学園祭の二日間はとても楽しかった。私は部活と自分たちのクラスのお化け屋敷のシフトと手伝いで大体を過ごして、多目的ホールでの発表ぐらいしか見れていなかったが、高校のオープニングと中夜際、エンディングがとても楽しめたので、別に良かったと思っている。

 オープニングとエンディングでの映像を頑張って編集し切った放送局、N君はもっと評価されるべきだと思う。なんならN君個人への投票権を作っておいても良かったのではないかとも思う。

 今日(海の日)はとても暑く、夜もなかなか眠れず、そこそこの頻度で目が覚めてしまっていて、最終的に完全に起きたのは昼頃になっていた。

 クラス企画のお化け屋敷で暴れ回ったり、中夜祭で皆と盛り上がって、腕を振ったのもあって、学園祭が終わった今、まさに学園祭でのダメージが来て、体の半分ほどが筋肉痛で苦しめられている。しっかりと休み、筋肉痛などを治そうと思う。

 本当に学園祭は楽しかった。しかも今年は、一般客もいたので、人の数がすごく、熱気も凄まじい事になっていた。事件や事故などもなく、無事に終了して良かったです。

このブログの人気の投稿