高校三年寮 寮生日誌(1月17日)

 1月17日(火)

 前回が最後だと思ったのに、まだあるんかい。俺を置いて帰った奴を恨みたいと思います。それはそれとして、共通テストが終わりました。私は自己採点をしていませんが、たぶんひどいです。特に理科が。指定校で与えられたこの残り二カ月を有意義に使いたいと思います。周りの人達ですが、部屋員のAやBなどとっても点数が良かったです。彼ら曰、今回はとても簡単だったそうです。私にはその感覚が分かりませんでした。二人は三年生になって一緒に居ることが多く、何かと彼らの努力を見る場面が多かったわけですが、本当によかったです。あれだけ頑張った人が失敗して自分だけが指定校で大学へなんてあまりにも救いがなさすぎます。本当によかった。まだ二次もありますが、あの二人なら大丈夫だと信じています。あばあちゃんにもらったけど、もう大学決まっているからいらないお守りを握りしめながら祈りたいと思います。

 本当に関係ないですが、筋トレします。今日一日目です。成人式でムキムキのバキバキになれるように精進します。応援して下さい。

このブログの人気の投稿