9月15日(土) 高校生クイズ放映の様子

昨日(14日)、全国で「第38回全国高等学校クイズ選手権」が放送されました。
 
北海道代表は「函館ラ・サール高等学校」。
 
高三寮生も全国放送で大活躍しましたが、ご覧になられましたか?
 
昨日はどの学年も放送時間中は義務自習時間。
 
そこで…。

 
録画した放送を本日高校寮「本城ホール」で放映。

 
中学生を含めて多くの寮生が放送を見に来ました。

 
全国放送ですからね。函館ラ・サール高等学校は大健闘。

 
結果は記載できませんが、みんな夢中でTVを見ていました。


 
中学生もTV見られて良かったですね☆
 
 

このブログの人気の投稿