高校三年寮 寮生日誌(1月26日)

 126日(木)

 今日が寮生活最後の日誌です。自分でも6年間よく頑張ったと思います。友達がとても増えたし、学べたことも多かったです。勉強しなかったことはもう仕方がないです。もっとやっていれば良かったけど、楽しめたので良いです。色々あり過ぎて6年間があっという間でした。あと少しで卒業です。卒業式で泣く気もするし、泣かない気もします。函館もだいぶ慣れましたが、やっぱり雪は嫌いですし、寒いのはやめてほしいです。寮の前の土地も、いつの間にか家がたくさん建っているし、ローソンは潰れるし、寮の売店も無くなりました。もし大学生になって、函館に戻ってくることがあったら、どこが変わっているのか気になります。ワールドカップを皆で観られたのもいい思い出でした。K先生が色々してくれたおかげで、僕らもある程度自由に過ごせました。有難うございます。

このブログの人気の投稿