高校二年寮 寮生日誌(7月4日)

 

74日(日)

 進研模試の日の寮生日誌なのでネタには事欠かないかと思っていましたが、たった四文字で終わりそうなので困っています。ということでイントロダクションを二〇行くらい書いてから本文に入ろうと思います。今日あった一番悲しかったことは、模試でよい結果を出せなかったこと。ではなく、メガネの鼻のところが折れたことです。修理に持っていくのはとても面倒臭いので、折れたまま模試を受けていましたが、天才的な発見を数学中に思いつきました。それは自分で直す。ということです。ということで部屋員から接着剤を借りて作業しようとしました。しかし、ここで僕の器用さが裏目に出て(嘘)、あろうことか折れた部分と自分の親指を接着してしまいました。ということで直すのを断念し裸眼ライフを始めました。

 今日二番目に悲しかったことは、僕の銀行口座の残高が0円になってしまったことです。今日歯磨き粉を買うために九八八円を下ろしたら、全財産がなくなりました。ということで僕の銀行口座の暗証番号〇〇〇〇ですが、一銭たりとも入っていないので勝手にお金を盗もうとしないでください。

 ということで二〇行くらいのイントロダクションが終わったので四文字の本題に入ろうと思います。

 「オワッタ」

このブログの人気の投稿