高校一年寮 寮生日誌(11月16日)

11月9日(月)  今日は中間テストの返却がありました。今回は頑張ったつもりでしたが、点数が低かったです。僕たちの部屋は、部屋平均で一位を取るというのが目標でしたが、たぶん僕のせいでその目標は達成できないことになると思います。すごく悔しいです。ですが、まだ帰るまでにもう一回テストがあるので、巻き返せえるように頑張りたいと思います。そのために頑張ることは毎日の予習復習です。毎日の予習ができれば、その内容が定着していくからです。次のテストでは、巻き返せるように日々頑張ります。あと、僕は今文系と理系のどちらに進もうか悩んでいるので、次の中間テストで決めたいと思っています。僕にとって次の中間テストは進路、いや将来を決める大事なものになると思うので、気を抜かずに頑張ります。

このブログの人気の投稿