10月4日(金) 高二ブロック長団と寮食堂スタッフとのミーティング


 
 高二ブロック長団八名と食堂スタッフのミーティングを実施しました。
その中で、食堂に意見や要望として提出するものを選別し、それとは別に高二ブロック長団で回答できるものを分け、高二ブロック長団が回答しています。
 
 
 
和やかな雰囲気の中、とても有意義なミーティングとなりました。

今回の食堂ミーティングも例年のように高校寮、中学寮全体から意見・要望を募り、高二ブロック長団で集約した上で臨んでいます。


 
 その中で、食堂に意見や要望として提出するものを選別し、それとは別に高二ブロック長団で回答できるものを分け、高二ブロック長団が回答しました。

 
寮食堂スタッフさんには夜遅くまでお付き合いいただき、皆さんありがとうございました。
本日質疑応答した内容はドミトリー冬号に掲載するだけでなく、中学生を含めた全寮生に伝わるよう掲示する予定です。
 
また、寮食堂からあった要望、注意事項についても中高ともに寮スタッフにはお伝えし、今後の寮生指導にも役立たせたいと考えています。
 
 

このブログの人気の投稿