6月4日(月) 初夏の高校寮

 
青空が広がる函館です。
 
今日(4日)の函館ですが、気温がぐんぐん上がり、最高気温は24度まで上がりました。
 
今日は今年一番の暖かさではないでしょうか?


 
外にいると、とても気持ちが良いです☆


 
4人部屋でも窓を開放している部屋が目立ちますね。
 
明日(5日)、学校では伝統行事の「速歩」が実施されます。
 
今年で48回目になります。
 
コースは本校ラグビーGをスタートし、寅沢入り口を往復、27.3キロの距離を走ります。
 
走破制限時間は5時間です。
 
各関門にも制限時間がありますが、明日も暑くなりそうですので熱中症には注意して走って欲しいと思います(帽子があれば被って欲しいですね)。
 
スタートは午前9時です。
 
今年はコースも若干変わり、距離も多少延びました。
 
記録上位者30名には賞状、それにメダルが授与されます(表彰式は11日)。
 
 

このブログの人気の投稿