高校三年寮 寮生日誌(8月21日)

 8月21日(日)

 夏休みも過ぎ、一週間が経とうとしている今日ですが、実力テストもあり模試もありで忙しい土日でした。こんなに忙しい毎日が続くのは恐ろしいです。が、この寮でこんな生活をするのもあと数か月というのを考えると感慨深いです。六年の年月はあっという間でした。特に高校の三年間はコロナの影響もあり、すぐ過ぎてしまいました。色々なことがあって中一から比べるとだいぶ成長したなぁと思う点とまだまだあのころと変わらないなぁと思う点が多々存在します。それぞれが自分の良さと欠点としてあると思うと、それはそれでこの寮でよい経験をさせてもらったと考えることができます。なんかもう全てが終わったような書き方をしていますが、まだ大学にも合格していないので、なにも安心できません。ただ書いてきたことは本心なので安心してください。六年間、回り道だったのか近道だったのかは分かりませんが、あともう少しの寮生活も楽しみたいと思います。

このブログの人気の投稿