高2寮生日誌より☆(3/8)☆

 □ 三月八日(金)

 高校生活最後の学年末試テストが終わった。結果は結構良かった。このテスト期間はおそらく今までの定期テストの中で一番勉強したと思うが、その成果がまあまあ出せたと思う。

 また、先日、河合塾の模試の結果も返ってきた。現状、「滑り止め」と考えている立教大学は、合格のボーダーラインより上のC判定、第一志望としている早慶はE判定だった。

現実として、「自分の学力が足りていない事」を改めて実感した。特に古典と英語が出来ていないので、春休みにはこの二つを重点的にやっていこうと思う。

生活面では、最近、急に雪が沢山降り、一時期と比べて大分寒いので、体調管理をしっかりして、万全な状態で帰省を迎えたい。

最後に高校二年生もあと少しなので、一日一日を大切に過ごし、新年度も良いスタートを切れる様にしたい。

このブログの人気の投稿