新高校三年寮 寮生日誌(4月7日)

 47日(木)

 どうもこんにちは。K.Kです。私も晴れて高校3年生となりました。LDKそう!「ラスト男子高校生」です。3年生と言えば受験。私も第一志望合格、夢の大学生活に向けて受験生として頑張っていく所存でございます。そんな私は今、とあることに熱中しています。それは何か。もちろん一番はどんな状況であれ、少しでも時間があれば1つでも多くの単語、公式を覚えようと必死に勉強しています。では次に熱中していることは何か。もちろん部活です。私は硬式野球部として春休みも合宿で己とチームの力を高め、目標の全道大会出場に向けて頑張っています。高校3年生は勉強と部活どちらにも全力で取り組み、文武両道目指して頑張っています。まあ、前向きも程ほどに、私が今勉強と部活を夢中に取り組んでいる中、次にハマっているのが「服」です。こんなじぶんですが、少しでも格好良くなろうと絶賛オシャレ奮闘中なのですが、最近あることに気付きました。私はよく「zozotown」で服を購入するのですが、あれは危険です。いいなと思って購入した服もいざ届くと、サイズや生地、デザインなど尽く外してきます。ネットショップとは便利な一方、やはり難しいものです。皆さんもぜひネットショップをご利用の際は、十分に注意してご利用ください。ラ・サール寮からのお知らせでした。

このブログの人気の投稿